我を忘れるくらいダメ男に貢ぎ、借金地獄から藁にもすがる思いで始めたチャットレディで、人生大逆転した話。

 

 

はじめまして!チャトラボへようこそ!

室長のひまわりですヒマワリヒマワリチャトレ&メルレ歴4年生のアラサー現役チャットレディです。

 

 

還暦に片足を突っ込んだ旦那様と、絶賛不妊治療中です。

 

 

ごくごく普通の主婦なんですが、家事の間にスマホのメールと動画を中心にお仕事をしています。

 

 

 

公務員の両親の元、責任感のド強い長女として生まれた私は、どんなことも負けず嫌いで、自分にはとことん厳しく、悩んでいる人や困っている人をほおっておけないおせっかいな性格の持ち主です。

 

 

そんな私が人生負けに負け、貧乏くじを引きまくり、ボロボロになりながらもはいつくばってきたドラマを、チャットレディが大逆転させてくれた奇跡を書きたいと思います。

 

 

 

ヒマワリ今から7年前ヒマワリ

 

私には好きな人がいました。

出会った頃は、すっっっっごく優しくて、他の人にはないものすごい危険な香り漂う男性でした。

 

 

他の女性からもモテモテで、そんな彼とお付き合いしていることがどこか誇らしくもありました。

 

 

二人でよく旅行に出かけたり、夜中に食事に出かけたり、とてもキラキラした時間を過ごし、もうそれだけで幸せでした。

 

 

ところが、彼がだんだんとデート代を払わなくなってきたんですポーン

 

 

 

私は訳あって正社員になれず、バイトで生活費をまかなっていました。

自分の生活もままならないのに、デート代を私が全額支払い続ける日が続き、気が付くと借金を作っていましたあせる

 

 

 

私は彼に、せめて割り勘にしてほしい・・・とも言えず、むしろ、

 

「ああ、こんなことを言ってしまったら彼のプライドを傷つけてしまうかも」

 

と、毎回毎回生活が苦しくも、彼と一緒の時間を過ごしたくて払い続けました。

 

 

お金と彼への気持ちを比べるなんて、私はなんて小さい人間なんだろう、と、自分を責めたりもしました。

 

支払いは私が彼と時間を過ごすための代価なんだ!と言い聞かせて払い続けました。

 

 

 

ある日、何気なく置かれた彼の携帯をのぞいたら、私のほかに、5人も女がいることが発覚!!

 

 

 

もーーーショックでショックで、死んでしまおうかと何度思ったか。

ほんと、これがちゃんとした恋愛ではないことなんてとっくに気づいていました。

でも、都合のいい女であることを、私のプライドが認めたくなくて、何とか他の女に目をむかせないよう、お金を使うしかなかったんですよね。

 

 

 

何度もやめたかった。でも、やめられなかった。

もうね、狂ってました。マジで。狂ってた。

 

 

精神状態もギリギリでした。

借金も限界まで来て、精神崩壊寸前で、

 

 

このままじゃだめだDASH!DASH!

 

 

と、すぐにお金が手に入る仕事を探しました。

でも、風俗やキャバクラは、お堅い家庭に育った私には踏み込む勇気がありませんでした。

 

 

そこで目に入ったのが、チャットレディという言葉でした。

 

 

はじめはいったい何をするお仕事なのかわからず、怪しいサイトに登録してしまったら怖い!と思っていました。

 

 

お金欲しさに悪質なポイントサイトや、インチキなクリックするだけサイトに引っ掛かりそうになったりしたので、サイト調べは慎重でした。

 

 

サイトの口コミを読みあさり、ええええいいいっっっ!!と、覚悟を決めてクレアというサイトに登録しました。

 

もうね、半分やけくそ!!!

 

 

やばかったらやばかったで、その時考えようって。←w

 

 

 

いざ飛び込んでみたら、あれ?意外とちゃんとしている。(今思うとめちゃくちゃ失礼あせるごめんなさいあせる)と、すごく安心したのを覚えています。

 

 

 

ドキドキしながら、サイト内のマニュアルを読んだり口コミブログを読み返したりしながら、音声通話をしました。

なにを話したらいいかわからなくて、めちゃくちゃ緊張したけれど、あれ、これでお金がもらえるのか!と、わくわくしましたキラキラ

 

 

 

記念すべき初めての報酬は421円DASH!DASH!DASH!

 




だんだんと会話にも慣れてきて試行錯誤しながらの半月


 

何とか1万円弱!!
 

こうやって、登録するサイトを一つずつ増やしながら、稼ぎ始めました。

 

コツをつかんでからは報酬がグン!と上がりました音譜

翌月、一つのサイトが4万円にラブラブ

 

3万弱ラブラブ

 

こんな感じで3~5サイト合計で月に10万前後を稼げるようになりましたアップ

 

 

稼いではデート代に消え、稼いでは借金返済をして、の繰り返しながらも、

今まで我慢していた美容にお金をかけられるようになったり、ちょっとワンランク上のランチを食べられるようになったりと日常生活が少しずつ向上していきました。

 

 

何よりうれしかったのが、自分にお金をかけられるようになると、自分をとても大切にしている気持ちになったことです。

 

 

いろんなことを犠牲にしてきたので、ちょっと高めの化粧水を使っているだけで、ああ、なんて幸せなんだろ・・・って、しみじみお願い

 


お金が稼げてくると、お金への不安が解消しはじめ、満たされていなかった心の隙間がだんだんと満ちていくのを感じました。
そうなると不思議なことに、彼への執着心が薄れていったんですよね。

自分の周りを見る余裕が出てきたのか、調子いい彼からの誘いを断る勇気も手に入れました。

 

 


そんな時、今の旦那さんと知り合い、彼との別れを決意!!

 

 

 

私は彼に、彼の言うことをきなんでもきくのが当たり前だと思われていたので、ただの奴隷ですよね、だから、別れ話を切り出したときは寝耳に水だったみたい(笑)

 

ぽか~んと、間抜けな顔をしていました(もーめっちゃ笑った)

 

反応はまさかの!泣きだした!!

びっくりするくらい私に泣きすがる彼に、

 

は?何今更寝ぼけたこと言ってんの?

と、言ったときは、

 

 

私、勝った!!!と、

 

 

過去に苦しんだ自分が報われたような気持ちでした。

ええ!ええ!捨ててやりましたとも!!!

 

 

 

そこから旦那様との交際が順調にスタートし、3か月で結婚!!


ダメな男をほかの女に取られたくなくてお金が欲しかったのに、お金にゆとりがでてきたら、本当の幸せを手に入れられたみたいです。

 

感無量照れ

 

貢いで傷つきボロボロになったダメ彼との出来事も、今手に入れている幸せのためのステップだったんだな、と思うと、感謝できるくらいですw


めでたしめでたし。

 

 

 

さて、幸せ絶頂の私は、チャットレディのお仕事から離れていきました。

 


家にいても暇だったのでパートを始めました。

近所のスーパーで時給850円のレジ業務を1日4時間

 

 

収入はそれだけでも十分だったのですが、お客様から理不尽なクレームを言われたり、先輩からのいじめや上司の威圧的な態度など、人間関係に耐えられなくなり、長く続きませんでした。



しかし、パートをやめてから間もなく、旦那様のお給料は働き方改革のあおりを受けて、残業代が大幅カット
生活費はガクンと下がり、このままでは不妊治療の治療費がぜんぜん足りない!!

 

すっっごいお金がかかるんですよ、マジ。

 

 

でも、お金がないことを理由に、やめたくなかったんですよね。

 

 

この先どんな生活が待っているのか不安でたまりませんでした。

 

 


そこで、一度は離れたチャットレディでしたが、再開することにしました。

もちろん、旦那様には内緒です。

 

 

自分の都合でパートをやめてしまったので、何とかその分を埋めようと必死でした。

 


旦那様がお仕事に行っている間に手っ取り早く稼げるビデオ通話、旦那様が寝ている間にメールをポチポチ、こんな風にコソコソお仕事していました。

 

 

 

孤独のお仕事の中でも、SNSで知り合ったチャット仲間と、稼ぎ方を考えたり、ときに励ましあいながら稼働することで、モチベーションが上がり収入もどんどん増えていきました

 


仲間がいたからこそ、どんな壁も乗り越えてこれました。知恵を出し合った時間は私の宝物です。

 

 

仲間とのやり取りで培った続ける力と強いメンタルのおかげで、月収10万だった報酬が、20万を記録するようになりました。

 

 

夢のようですキラキラ

 

 

パート代よりも多く稼げるなんて、思ってもいませんでした。

そのうち、旦那様のお給料よりも多く稼げた月も出だして(ムフドキドキ

 

 


ところがある日、一番恐れていたことが起こってしまいました。

 

 

 

ビデオ通話の後につかれて眠ってしまい、いろいろそのままのところに旦那様が帰ってきてしまいました!!

 

 

旦那によるチャトレ現場目撃!!

(正確にはチャトレ現場後)

 

 

ぎゃ=====!!!

 

まるでホラー滝汗滝汗滝汗

 

 

身の毛がよだつ。

全身の毛という毛が逆立ち、血液という血液が逆流するかの如く、顔面蒼白な私は、どうしようもなく涙があふれてあふれて仕方ありませんでした。

 

 

何をしていたのか問い詰められ、泣きすぎてうまくしゃべれない私は、覚悟を決め、すべてを話しました。しゃっくりをしながら・・・。

 

 

ヒマワリパートがつづけられなくなって申し訳ない思いでいたこと

ヒマワリ不妊治療の高額な治療費を負担させたくなかったこと

(旦那様のお給料より多く稼いでいたことは内緒にしていましたテヘペロ爆  笑

 

 

なんていう言葉が旦那様の口から出るか、すごく怖かったけれど、意外にも出てきた言葉は、

 

 

そんなことをさせてごめんね

 

でした。

 

とはいえ、背に腹は変えられない家計は、カツカツでしたので、

次いで出てきた言葉は、

 

 

俺も協力するよ!

 

という、何寝ぼけたこと言ってんだ???

っていう、驚きの言葉でした。(笑)

 

 

そんなことから、晴れて(?)旦那公認チャットレディになったのです

 

 

ただ、一つだけ条件があって、通話しない!という、なんとも無謀な・・・

いったいどうやって稼いだらいいんじゃい!!!っていう。

 

 

そこで生まれたのが

 

 

動画報酬をねらう!!

 

 

という稼働です。

 

 

試行錯誤しながら、相談しに事務所に足を運んだりして、あることがきっかけで通話なしで、月に30万を超えるまでになったのです!

 

 

 

不思議なことに、この稼働にしてからのほうが、自由な時間が増えました。

移動時間や待ち時間がお金に代わる!

 

 

普通の主婦が一日最高56303円稼ぐまでになりましたキラキラ

 

 

 

ダメ男に人生振り回されていた私が、幸せを手に入れて、チャレンジしたいことをやれるだけやる!キラキラ

 

 

涙を隠しながらデート代を支払っていたあの時の私には、想像もできなかった未来を今、生きています。

 

 

もし、昔の私のように、お金や生活や男(←)に悩んでいる方がいたら、人生大逆転できる事実を今度はあなたの目で確かめていただきたいのです。

 

 

私がSNSで励まし合いながら成長してこれた経験を、今度は私が伝えていきたと思い、こうしてブログに書くことで、一人で悩んでいる方のお役に立てれば!!!と。

 

安心してお仕事が始められるように心から願っています。

 

 

 

ヒマワリおすすめサイトはこちらヒマワリ