本日2つ目の投稿♡
こんばんは☆chatlaですおねがい

昨日、7月11日は
尊敬して止まない、藤井フミヤさんの誕生日☆


{EE1BDD66-39C3-4BE4-97A3-4FA3557CF500}


56歳ですって♡

こんな56歳まわりにいませんっww

私がフミヤさんを好きになったのは、フミヤさんが21歳の時。

{5E2B65D9-8E0D-4AAA-BFDA-2D6D328621D8}

若っ‼️
あれから35年も経っちゃいました。



で、昨日はいつもライブに一緒にいく仲間と、
毎年恒例の「勝手にbirthday party!!」を開催しました音譜

カラオケBoxで、フミヤさんのDVD観たり、カラオケで歌ったり、語ったり音譜


そして私は毎年ケーキ担当で、今回はケーキトップをアイシングクッキーで作って、ケーキ屋さんに頼んだケーキに乗せてもらいましたラブラブ



こちら!ジャンっ!!

{6765890F-FB34-4A4D-B2BE-DEE78805F695}


FFマークを持って、みんなに幸せを運ぶフェビルのプレート
ドキドキ

こちらは、ケーキ屋さんに頼んで描いていただきました♪

フェビルは、フミヤさんがデザインしたキャラクター☆
FFにはお馴染みのマスコット☆
毎年、フェビルのモチーフでケーキを作ってもらいます♪

みんなに大好評で今年も大成功ウインク音譜

来年はフェビルのアイシングクッキーに挑戦したいな☆


そういえば、先週、フミヤさんはアルバム&ツアーのプロモで、宮城に4日間も滞在していて、ラジオの公開収録を見ることができましたラブ

生フミヤ…ハンパないです
なんなんだあのオーラ…
顔、ちっちゃい…

近づけないですね
素敵すぎて

早くライブに行きたいビックリマーク

来週はファン投票で選ばれた100曲が入った
ベストアルバムが発売されますラブラブ

もう、9.21のスペシャルライブまで、フミヤ祭り確定ですラブ




35周年という大切な一年

たくさんの思い出をつくらなくちゃ爆笑