りんごのチーズケーキ | hiropぶろぐ

hiropぶろぐ

滋賀♡お菓子♡猫
http://www.reposhouse.com
滋賀県草津 ルポハウスオープンスタジオにてお菓子をつくっています!
日々のいろいろ書きます!

{483AB809-6354-48B6-BE60-37DAFE518B90:01}

今週のおやつはりんごのチーズケーキでした!

りんごは皮を入れて少しピンクに炊き上げました

タルトにもシナモンをすこーし混ぜ込んだのがアクセントになりますお願いお願いお願い


結構女性が好きなシナモン、、

男性は苦手な方が多いようにおもいますガーン


私はスパイスが大好きで

ハンバーグを作るとかは、ナツメグやプロバンスハーブを入れますニコニコ
お肉の臭みが消えて、いつものハンバーグからお店のハンバーグに早変わりします。

ほかに、今年のおせちには
スパイス黒豆を作ってみましたラブ

ベシャメルにナツメグを少し入れるとすごーく美味しくなります!グラタンのときに試してみてくださいお願い


それではニコニコ


Hirop照れ照れ照れ