マカロンタワー | hiropぶろぐ

hiropぶろぐ

滋賀♡お菓子♡猫
http://www.reposhouse.com
滋賀県草津 ルポハウスオープンスタジオにてお菓子をつくっています!
日々のいろいろ書きます!

{7A84B8F0-7CC9-41AC-903A-6463D29071B8:01}

じゃーん!やっと載せれたシリーズ第一弾!

割と存在感多めにもへあもいますびっくりびっくりびっくりチュー


結婚式の時に作りました❤️

猫がテーマだったので、実はいろんなところにマリーちゃんが隠れています。笑

これは紙粘土で作ってみましたニコ

思ったりよりもタワーの芯を埋めるのに膨大なマカロンが必要で、何度か追加の粘土を買いに行きました笑照れ
今となっては懐かしい、、、

上の黒いものは、

{3B5B808F-CC13-42A0-9C89-21C68863732E:01}

マカロンタワーを昇る猫さんだそうです。旦那さんが作ってくれました(^ ^)

{11FF2330-9E2B-41C5-9C0C-DC57F3E0E0CA:01}

当日は高砂に置いてもらいましたお願いお願いお願い

{2989875C-EE6B-48DE-AEAE-625821B45A9D:01}



それでは、、❤️


Hiropもぐもぐ