決勝!
明日は
雨
100%だけど
試合あるかなー。
9:20~@ハードオフエコスタ
決勝見にいきたーい!!!
(切実!)
あー、行きたいっ!!!
がしかし。。。
明日夜もレッスンはいってるし、。。
やっぱりテレビで我慢しよ。。
いあー、なんだか梅雨再来ってくらい雨だね。。。
かみなりー。
もうほんとにヤダー。
こわいよー。
すっごいたくさん落ちてるじゃーん。。。泣
昨日は
サンライフでリセットヨガクラスを終えて
帰宅してすぐたいちゃんのごはんを。。。
所要時間20分の盛りつけただけのごはんw
いつも事前に仕込んでおきます。

■カレイの煮付け
■きゅうりのピリ辛漬け
■夏野菜のさっぱりサラダ
■モロヘイヤ
■ゆうがおと油揚げのにもの
■納豆
■なめことゆうがおのお味噌汁
以上。
さて
今日はチャッペスヨガ♪
http://chappesu.jimdo.com/
雨なきょうもよいいちにしましょ。


