11.16☻ | Let's enjoy Love Life !!!

11.16☻


11.16。
また一つ歳をとりました☻


たくさんの方から
”おめでとう”をいただき、
お祝いしていただいて
わたし幸せだなあ。。とシミジミ。。


いつもわたしをわたしらしくいかしてくれる家族、大事な友達。
なによりも刺激とワクワクドキドキをたくさん与えてくれるいつも足を運んでくださる生徒さんに感謝する日です◎
誕生日は毎年これまでの自分を振り返る日。
そしてバースデーメールをいただくとその人を思い出します。


みんながハッピーをくれるから
ますますハッピーになります。
私のまわりにいるみんなのおかげです。
たくさんの素敵な友人や大先輩がいて幸せです。


このハッピーで感謝のきもちを大切に
ますます精進し、笑顔を忘れず、
人生、
よいことばかりではないけど
よいことも悪いことも50%50%。
フィフティフィフティで
成長しながら歳を重ねられたらなあと思います。


素敵な演出で誕生日会をしてもらいました!


{F1B4B8A7-EE5A-4AD1-8B55-226E435FDD14:01}

{CD6E78A3-613F-44BE-9C7C-1B15452277B0:01}

{B4C60AEF-994B-436B-A883-44F8550F7C0C:01}

{66173555-533F-43B4-B2F9-3119231FE6D2:01}