おはよう火曜日 | Let's enjoy Love Life !!!

おはよう火曜日

今日はこれから久しぶりの
マタニティヨガ♪

それから通常クラス。


今日もヨガできて幸せです。


先週土曜日。
久しぶりのがちゃんと
5年ぶりくらいの貴餅へ!
和菓子屋貴餅と言ったら!!!

photo:01






かき氷~!✨
(◎´∀`)人(´∀`◎)



わたしたち、
落花生と白玉あんこをチョイス!
ピーナッツ的ででも和菓子の甘さ!
しつこくなく、氷がやっぱり違う!
ふわふわ~



さすが人気店、
相変わらず混んでました。
でも回転よく、ちょっと待つと
かき氷がきてスタッフの人も
よい人!


中の飲食スペースがなくなって
外になってた。
よい宣伝になるよね(笑)
これだけの人なんだから(笑)


暑いとこでキーンな氷!
ご馳走さまでした。









iPhoneからの投稿