自分は自分のペースで | Let's enjoy Love Life !!!

自分は自分のペースで

きめた!


もっと勉強したいこと。
もっと深く知りたいから秋から挑戦しよう!
仕事と勉強の両立!



よーし。
頑張ろう!
明日は朝から先生がこちらに来てくれるので
お茶しながらお話して公園かどこか
お外でヨガしようか!


って誘ってくれました。



今日、
よっちゃんが
先生の一言は重いって言ってたけど
わたしも納得。
だから先生に言われること
胸に残るし、響く。
言葉のひとことひとこと、
先生の人柄にひかれて今があるから感謝。



こんなにハマると思わなかったなー。
今の生活はヨガが軸に1日がはじまって
1日が終わる。



うん。
happy


こうしていられることに感謝。
こうさせてくれる周りの人に感謝。
わがままをきいてくれる職場や先生、家族に感謝。



だからさらに勉強しよー。
納得いくまで勉強してみたーい。
自分のペースでいいんだから。
うん。
競うものでもなんでもないしね。
自分の修行だし。
ヨガは本来、インドの精神的修行。
自分のペースで楽しんでいこう。


この前、
みゆきさんに相談して決めたwww


【やっちゃいなよー!いいよーすっごくプラスになるからー!】って!
経験者の言葉は重い!



もうお店のボスには言ったし!
あとは明日先生に言う!
(これが最大に緊張w)


さーて
土曜日!
happy saturday night!!!!!
わたしはまだまだお仕事ですが
みなさん良い夜を~♪



今のBGM
http://www.myspace.com/ukitime

from 長野のUKIさんのNEW 入荷しましたー!