【ChatGPTへのお題】
あなたは小説家です。映画 「魔女の宅急便」の続きを想像して小説を作成してください。1000字以上、1200字以内でお願いします。
---------------------------------------------
飛行びんを手に、クシャミをしたキキは、モノトーンの街の上空を飛行していた。あの夏、彼女は何もかもを失い、自分の魔法の力をも失っていた。それでも、彼女はその不安定な飛行びんにしがみつき、見知らぬ街を飛び回った。
彼女は飛行びんを使って街の周りを探し回り、ようやくかろうじて土地を見つけた。 それは小さな農場であり、家族が生活していた。 キキは農場に着陸し、農夫の一家に出会った。
農夫たちはキキを暖かく迎え入れ、彼女を家族の一員のように扱った。 そして、キキは彼らから農業の知識を学び始めた。 彼女は手伝いをすることで、彼女の自信を取り戻した。
そして、ある日、彼女は優しい目をした青年に出会った。 彼の名前はジェフで、彼は農夫の息子だった。 2人はすぐに打ち解け、一緒に過ごす時間を楽しんだ。
やがて、ジェフはキキに彼女の魔法の力を取り戻す方法を教えた。 それは、自分自身を信じることだった。 キキは再び自分の力を信じ、再び飛び上がることができた。
ジェフと一緒に、キキは新しい冒険を始めた。 彼女は空を飛び、新しい友達を作り、新しい経験を積んだ。 彼女は、彼女自身が自分自身であることを再び見出したのであった。
そして、彼女はジェフと共に、自分自身を発見し、成長し、夢を追い求める新しい世界に飛び立っていった。
---------------------------------------------
あれ?トンボは?
「飛行びん」が一体何なのかわかりませんが、なかなか斬新なアイディア。
びんを持つと飛べるのでしょうか?
そして謎の農家ジェフ...。
ジェフなんて魔女の宅急便にいたっけ?と思いましたが、ジジに似たぬいぐるみを落とした家の大きな犬がジェフでしたね!
トンボはジェフに惨敗かあ...
ちなみに小説版「魔女の宅急便」ではめでたくトンボと結婚しますのでご安心を!