今日も同じことの繰り返し

経過報告、同じ薬剤処方。

医師からも言われました。

離脱症状の治療方法はない、固定化されたと思われる離脱症状を緩和する方法もないと。

小さい離脱症状は別として大きくは2つ。

不眠と日中うとうとしたときに襲ってくる身体的恐怖。

不眠にクエチアピン。

日中うとうとしたときに襲ってくる身体的恐怖にはベンゾジアゼピンで埋めようとベンザリン、こちらは紛れもなく賭けに負け減薬中。

日中の方はうつてがない。

本日も減薬を進めてニトラゼパム5㎎を水100mlに撹拌させ100.5ml→82.0mlへ。

最初に処方したやぶ医者が水溶液減薬を教えてくれていれば…減薬の必要性を教えてくれていれば…こんな手におえない薬剤なんて処方しなければ…

俺は寝れない寝たきりなんてならなかった

今後新たに離脱症状で日中うとうとしたときに襲ってくる身体的恐怖で悩んでいる方がいらっしゃれば個人差ですが…覚悟したほうがいい。


クエチアピンの効果は約5~6時間、催眠効果で寝れているときだけが生きている。

その他の時間は一分一秒が生地獄。