本日医大に行ってきました。

なんで自分が医大に通院しなきゃならないんだ!

本当に何でエチゾラムなんて処方されたんだ!

悔やんでも悔やみきれない!!

でも今は生きるために症状をどうにかしないといけない。。

通院から一週間ずつデエビゴ5㎎錠→デエビゴ5㎎錠×2→デエビゴ5㎎錠×2+ベンザリン5㎎錠→ベンザリン5㎎錠+ミルタザピン15㎎錠1/2→ベンザリン5㎎錠+クエチアピン粉末0.025gとなります。

医師と当初の計画ではベンザリンをしっかり(当初服薬していたジアゼパム換算の3倍)服薬することで睡眠を確保し、日中のうとうとした時に襲ってくる身体的恐怖も消失するのではとのことだったのですがそんなことありませんでした。


なんせ再服薬の結果としてはベンゾジアゼピンを服薬し続けなければならなくなったことと服薬間離脱が増えたこと、日中うとうとした時に襲ってくる身体的恐怖も同じだし睡眠時間が日を追う毎に短くなり再服薬前(1時間~3時間)と変わらなくなって体調が悪すぎる。

失敗。

大失敗です!

やはり8ヶ月断薬してからの再服薬はいけないことです。でも再服薬を決めたときも死にそうだったのでなんとも言えません。

そう考えればけんたろうさんは稀な成功者なのでしょうね。

皆さんは断薬から日を空けた再服薬は止めた方がいいです。

多分ほとんどの人変わらないから。。

いや、服薬した分だけ減薬もそうだけど離脱症状が増えます。

これだったらクエチアピンや他の薬剤を多めに摂取しても睡眠だけ補っておいた方がまだよかったと今思ってます。

今だから思えています。

断薬3ヶ月一睡も出来ず死にかけていた時に救ってくれたリフレックスも今はその効力を失っています。だからこそベンゾジアゼピン情報センターの管理人さんも服薬しているクエチアピンにシフトしたのですが、全く効果なし。

医師も『あなたはベンゾジアゼピンに過敏な身体で離脱症状も出やすい。ベンゾジアゼピンを増薬して睡眠改善を目指してもすぐに耐性がついて睡眠時間が短くなってしまうので止めた方がいい』とのことで、クエチアピンを倍に増やしたうえ自分で調節できるようにとさらに倍処方されました。それで睡眠が改善されたのならベンザリンの減薬を開始しましょうと。。
本当に辛いと思うけど日中のうとうとした時に襲ってくる身体的恐怖は上手く付き合っていくしかないかもしれませんと…

多分減薬で睡眠が悪化していくから絶不眠に逆戻りしていくだろうし、今回のクエチアピンが効かなければ既にリフレックスは効かないし詰む。

もし数ヶ月耐えた後に離脱症状が寝れないだけだったら絶対再服薬しなかった。

何でこんなに運が悪いんだろう。。。

何で全部裏目に出るんだろう。。。


神様たすけて