おはようございます。

今朝は、津波警報が出ていて、心配な朝です。

福島にいる人に聞くと、大丈夫ということでしたが、被害が出ないように祈っています。

 

 

シクラメンは、母の大好きな花です。

 

今日は、いい夫婦の日ですね。

主人の両親は、夫婦二人で仲良く暮らしていますが、私の父は、阪神大震災の年に亡くなりました。

 

午年生まれの父は、ハンサムでスポーツも万能でした。

生きてて欲しかったおねがい

 

私達夫婦も、子供たちを見守りながら、仲良く暮らしていきたいと思います~ラブラブ

ご隠居さんのような気持になってしまいますが、旦那さんは、まだまだ仕事が忙しく、私もやることがいっぱい!!

 

 

朝の片づけが終わって、一人のお茶タイムクローバー

コーヒーにヘーゼルナッツのシロップを入れて、温かいミルクをたっぷり入れて飲んでいます。

フレーバー入りのコーヒーは苦手ですが、ミルクを入れるとまろやかになり、シロップの甘味で疲れも取れる感じです。

コーヒーはスタバですが、カップはタリーズですウインク

 

今日も、心穏やかに過ごすことができますように馬

 

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう