もともとラーメン屋があった場所に新しい

ラーメン屋ができていて、行ってきました。

 

 

入るとメニューをみて

中華そば、みそラーメン、尾道ラーメン、担々麺が、あり

どれを頼んだらいいか、わからない。

 

メニューの一番上が、中華そばなので中華そばが、

推しなのだろう。

 

 

中華そば、750円 +大盛110円

 

オーソドックスな醤油とんこつのスープであっさりとして

おいしいと思います。そこまでとんこつが強いわけではない感じです。

 

チャーシューは、たまたま部位がよくなかったか、

ぼろぼろと崩れる感じ。

 

麺は、中太で少し、硬めにゆでられています。

 

隣の人が、尾道ラーメン頼まれていましたが・・・

見る限り、この中華そばに背油がのっているようでした。

 

少し、残念なのが、厨房のスタッフでマスクせずに大声で

会話されていること。コロナ関係なしに調理される方は、衛生面も

気を付けてほしいものです。

 

 

たむやラーメン / 七軒茶屋駅梅林駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8