東広島で仕事があったので久しぶりに開拓。

西条駅前に食べログで高得点なお店が。

 

早速行ってみます。

駅前の割と細い道路沿いにお店はありました。

 

その先の市営駐車場に車を停めます。

なんと30分以内は、無料です。

 

お店に入ると店名のかかれた「あおぞうラーメン 麺多め 860円」を注文。

 

来ました。

透き通ったスープに背油が浮いています。

 

食べるとしっかりとしたさかなだしのスープ。

あっさりとしていながらしっかりとした味わいです。

 

麺は細めでするすると入ってきます。

チャーシューもしっかりとしていて食べ応えがあります。

 

おすすめで確か、柚子こしょうが20円くらいで頼めるのですが、

絶対あうと思います。

 

とにかくスープがおいしい。

完飲してしまいました。

 

 

 

あおぞうラーメン / 西条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5