アストラムライン高取駅の前にお好み焼きのおいしいところが

あるらしい。家から近いのでノーマークでした。

 

駐車場は、お店の裏にあります。

 

ねぎかけが豪快でいいらしいのですが、

そば、肉、玉の基本のお好み焼きが790円にねぎかけが、

230円なのでねぎは、断念。

 

最近、値上げされたそうですね。食べてから相当経っています。

 

基本のそば、肉、玉が、コチラ!

この溶岩、たまごも名物です。

広島風のお好み焼きは、最後目玉焼きの上にそばを

重ねて最後焼き上げるのですが、このお店は、

白身と黄身を分けて焼いて黄身だけ上から垂らすように

仕上げます。

 

食べてみると、この黄身のコクと甘さ。野菜がふっくらしていて

甘い香りでとてもうまいです。

野菜炒めのような香りと甘さがとてもおいしいお好み焼きでした。

 

やまさ家お好み焼き / 高取駅長楽寺駅上安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村