昨日の話ですが、ゴルフに行ってきました。

 

いつものコンペ。

なんと蔓延防止などあったから実に5か月振りの開催。

 

私のゴルフもなんと5か月ぶり。

 

もう少しで半年となるところでした💦

 

この日の動画。。

動画の後半に正福寺山公園によって桜を撮影した画像を

入れています。

 

 

やはりとてもきれいなゴルフ場です。

が、コースは難しくて気が休まらないコースです 笑

 

この日のダボ以内 12

パー 2

ボギー 3

ダボ 7

 

特に前半は崩れましたね。。

バンカーは、3回。 3回とも1回ででましたが、

砂が硬くて難しいです。

 

OBは、1回。

池やクリークが2回あったので気分的には3回くらいOBした気になってた。

 

パターは、前半17 後半20 トータル37

 グリーンが難しい。特に後半は気温もあがり速くなりカップを外すと

1mくらいこえます。

 

スコアは、前半 57 後半 54 トータル111

 

難しいコースの割によく耐えたと思います。