緑井昼飯探索。
毎日が開拓なのですが、車通勤ではないのでちょっと大変。

今回はお寿司屋さん。


昼定食 750円に惹かれて。
ただ個人のお寿司屋さんなので入りにくいのですが、小雨も降ってたので入りました。

入って昼定食を注文。
注文すると目の前で大将が握ってくれます。

いいお寿司やさんに来た気分です。



これだけついて750円。
アリでしょ!

握りたてのお寿司は手で食べました。
美味しい!

うどんは澄んだお出汁にまあるいやわらかうどん。
お寿司屋さんのうどんはこうでなくちゃ!
讃岐だとガッカリです。やわらかうどんをお吸い物がわりにいただきながらお寿司をいただく。

大将も気さくな方で、ここは続けて来るお店になると思いました。

↓750円のお寿司定食、気になったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村


助鮨寿司 / 七軒茶屋駅緑井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2