ちょっと出かける用事があり、広島市中心部でラーメン開拓。

大手町周辺で気になるお店を訪問。
駐車場はないのですがコインパーキングが多くあるのでいいのですが、相場が高い!

30分200円が多いです。
下手すると20分200円です。


この辺、すごいです。
陽気があって、キング軒があっておっくん堂があって骨々亭、花山椒があるまさに神の道でした。


店内はこんな感じで古風なラーメン店。
ちょっと豚くさい感じが漂うところが期待大!

ラーメン 700円を注文。


食べてみるとその豚臭さと同じようにすごく濃厚なラーメン。

塩とんこつといったところか、少し塩っぱいかな。でもこの濃厚さはうまいです!

チャーシューはトロトロのとろけるチャーシュー。

替え玉を注文するとさらにチャーシュー1枚つけてくれるのが嬉しい。

トッピングは紅ショウガと胡麻だけ。
シンプルでとても美味しいラーメンでした。

この大手町!
また開拓に来ます!

↓豚くさい濃厚なラーメン、気になったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村


九州ラーメン八起ラーメン / 中電前駅市役所前駅袋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3