7月が終わりそうです | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

月のモノでしんどくてP休。

家で休めばいいんだろうけど、テレビの音やら何やらかんやら嫌だなーと思って、ビジネスホテルのデイユースにしてみた。


14:00チェックイン、最大8時間利用で6,000円。

ちょっと高いかなーと思ったけど、シャワー浴びれて、クーラー効いて、そして静かな空間で休めることを考えれば、これはアリだなと。

4,500円のところもあったけど、「喫煙化」だったからやめといた。禁煙だったら、そっちにしたのになー。


このまま泊まりたいけど、今日はそれなりの時間で帰ります。


やっぱ、ワンルームとか1LDK借りようかな…。