仕事していたハズが… | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

昨日は定時で上がって、駅ナカのDOUTORでコーヒー片手に思考タイム。


思考タイムと言っても、まぁ仕事してたんだけどね。


検討事項が多くて、頭の中はいっぱい。

次々に案件が発生するもんだから、追いつかない。

勤務時間中は電話や窓口対応で中断されるし、考えているだけだど、何もしてないように見えるから、話しかけられるし用事を頼まれる。

考え事は横入りしてくるものがないところでやらないとね。家に帰ったらテレビや動画の音に邪魔されるし。


で、昨日もノートにメモしながら頭の中を整理してたんだけど、何気なく別のページに呟き書いていたら、そこが呟きでいっぱいになってた。


不満だらけと言うか、不満しかないというか。

「なんで私ばっかり!」という思いが強すぎる。。。

仕方ないんだけどさ。


てなことで、昨日は、仕事メモよりも呟きのほうが多かったかも…。