なんか、キンチョーして、飛行機に乗りました。 | 経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

光の錬金術師 リアルとスピリチュアリティの探求 五百田 小聖 Kosei Iota

ようやく乗り換えです。
羽田に行くのに、台風の影響で、電車モノレールが動かず、品川は人が溢れていました。タクシーでいくも、高速は、渋滞。

国際線機内では、アバターをようやく見て、やばいやばいと思いながら、

頭痛と、胃の調子がもったり。

今年なんで、毎月海外出かけているか、わからない。いや、わかっている、

の繰り返し。現実感や、地に足ついた感じがしない。

ロスで、赤ちゃんみて、あやしているのか、こちらがあやされていたのか、調子が戻る。

そして、これからソルトレイクへ向けての飛行機。
非常時に協力してね、

イエス、

と受け答えをする。

眠くなってきました。