自分の仕事を評価します。神聖なお仕事。 | 経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

光の錬金術師 リアルとスピリチュアリティの探求 五百田 小聖 Kosei Iota

ユダヤ人大富豪の体験シェアお茶会、都内某老舗ホテルで、無事終了致しました。

このメンバーで、ユダヤ人大富豪というトピックで話すのは、始めてで、

やるか、やらないか、ケンケンガクガク、
やっておりまして。

先々週は、大黒さまより、やれ!といわれ、ユダヤと七福神は関係ないだろうと思うのですが、

どさくさに紛れて、日本の教えも教えようとしてるのでしょうか。

さらに、

当日の朝は、なんと恵比寿さまが枕元で、

「やってみるのぢゃ」と釣り竿姿で、申されてました。

先週のロイスクルーガーのセミナーのお手伝いをさせていただき、そちらの反省会もする間も無く、

先月我々が、ラスベガスで経験したこと、最近のロイスクルーガーのセミナーで学んだこと、

ご参加いただいたお客様が、大変知的でいらっしゃるので、嘘、ごまかしがきかない方とわかっておりましたので、

あくまで、純粋な「体験の感動」シェア会とさせていただきました。

ご参加いただきますのは、すでに何十年社会人をご経験されていらっしゃいますので、

一般的なお話しでなく、

むしろ、「ユダヤの教えの根本」を知りたい、

比叡山の根本道場みたいな感じなわけです。

マネーのイメージが強いユダヤ人大富豪の教えですが、

本質の「教え」にご興味がある方を本当は、探しているのです。

で、われわれが7月に企画予定の第2弾の「真剣お茶会!」よりも、

ほんとのユダヤの教えの根本、厳しさは、ご本人にあってみては、いかがでしょうか?

と、わたくし共も、思いもよらず、

飛躍の香港マカオでの体験できるツアーをご紹介いたしました。

で、まさかの、なんと、行くことをお決めいただきました。

感謝です。

びっくりしてしまい、途中より、舞い上がったせいか、頭痛がしてしまいました。

と、一緒に来週、急遽、マカオに参ります。

先日の箱根神社では、

もともと、わたくしは、マカオツアーに行く予定でしたので、というより、

瞑想中に、

アジアの海を守る天后テンツィー様より、いらっしゃい、とお誘いを受けておりまして、(中国の観音信仰と被る、2年前の香港に行った時に繋がりました。) 急遽いくことにしたのですが、

箱根権現の龍神さまより、「マカオの龍に連絡しとくよ」

と言われました。

と、みなさん、この人はどこまで話しを作ってるんだろうと思われますが、

ほんとうの話しです。

おどろているのは、わたしくしと、メンバーの面々です。

と、ロイス クルーガーさんのイベントを頑張って、

ユダヤ人大富豪も頑張った、自分たちをちょっと褒めてみようと思います。

皆さまに、感謝。

大黒さま、恵比寿さま、
箱根さま、天后さま、まだまだ気がつかないけど、サポートくださるたくさんの光の存在の皆さま、ありがとうございます😊