ロハスカフェARIAKE(ロハスカフェアリアケ) | フレンチスタイルのこども服

フレンチスタイルのこども服

シャトー・ド・サーブル



皆様 こんにちは!晴れ


随分とブログをお休みしてしまったので、またこれから張り切って始めようと思います♪


ブログをお休みしていた間に、ステキなカフェを見つけたのでご紹介しますキャッ☆


国際展示場正門駅より徒歩7分。
武蔵野大学有明新キャンパス内の”体に優しく自然をいただく”ファストカジュアルスタイルのイタリアンTEXMEXロハスカフェ。(一般のお客様もご利用いただけます)



当日は、天気も良くて凄く気持ちのよい日でした。

良くこの辺りには来るのですが、食事をするお店があまりないのがちょっと困っていました。
そんなときに、たまたまこのカフェを見つけて入ってみる事に♪



image


カフェから見える景色は凄く良くて、今は夏休みだからなのか人もほとんどおらず、静かに過ごせましたきゃー


この飲み物は、お酒ではなくオーガニックのスパークリングアップルジュースハート


ご飯は、チキンの香草焼き(だったかな笑)を注文。

このカフェのご飯は学食だけあってすっごく安いんですお~

メニューを見たときはびっくりしてしまいました!


image


結構ボリューミーなのですが

これでなんと!650円...!


素材もこだわってらっしゃるようで 青山とかで食べたら1300円くらいしてもおかしくないクオリティなのにこの値段。。。。

まいりましたうああん


チキンがジューシーですっごく美味しいぺこ




野菜も有機野菜を使っていますし

デザートもあり 玄米を使ったプリンなど ステキスイーツが目白押しラブラブ



その日にファンになってしまい

3日後に再訪していまいましたてへ



image


採れたてベビーリーフのジェノベーゼ

だったかな



ジェノバペースト好きにはたまらない一品でしたポッ



国際展示場近くにお越しの際は ランチに是非使ってみてくださいにこー



シャトードサーブル
フレンチスタイル子供服ブランド
《ショッピングページ》
http://chateaudesable.jp/

《Facebookページ》
http://www.facebook.com/chateaudesable.japan

image