MUJIカフェ@一日一食 | フレンチスタイルのこども服

フレンチスタイルのこども服

シャトー・ド・サーブル



皆様 こんにちは!晴れシャトーのウリ店長です音譜


昨日久々にMUJIカフェに行ってきました♪


昨日は朝からカミナリがゴロゴロとなっていたので ずっとショールームでおとなしく雨が止むのをまっていたんですが


image

結局止んだのが夕方だったので それまで食事をしておらず

初食事となりますじゅる・・
ダイエットしているわけではないんですけどね。。。。。プ―



時間は7時くらいでしたが お昼と違っていて

空いていて 静かに食事ができましたおんぷ


image



ココはやっぱりヘルシーで美味しいので大好ききゃ



今日選んだのは

・ごぼうハンバーグ

・ちりめんじゃこの揚げ出し豆腐(名前はちがったと思う。。。)

・じゃこじゃこサラダ(煮干しとセロリ、ゴーヤのサラダ)

・カボチャのサラダ(注文してない。。。。。)

・十穀米

最近夜は炭水化物を抜くようにしているウリ店長なのですが

十穀米がセットでついてくるということで 我慢できませんでしたてへ

相変わらず意思が弱いですな~べえ




カボチャのサラダの注文してないっていうのは。。。。



違うサラダを注文したのに なぜかカボチャに変身していたのでございます。。。


まぁ 嫌いでもないですし 最近カボチャを食べていなかったので

神様が「食べろ!」と言っているのかな?とか妄想しつつ

そのままスルーすることにしました。。。。笑




結果は、




メチャ美味しかったですぺこハート

すっごく甘かったんだけど これは砂糖の甘さなのか 素材その物の濃厚さゆえの甘さなのかわかりませんが

兎に角無茶おいしい♡

MUJIカフェだし多分素材その物の味で濃厚だったのでしょうね♪

私は薄味好きなので 濃く感じだのかもしれませんけど。。。。むー





image

男の子のお子様をお持ちの方はこちら♪


☆シャトードサーブルでフレンチスタイル☆

Facebookでもシャトードサーブルの商品を紹介しております

ちいさなお子さまのいる方は覗いて見てくださいHAPPY

これ→こちらから←これ

ペタしてね

シャトードサーブル ショッピングサイト これ→ http://chateaudesable.jp/