渋谷で一息♪SUZUカフェ☆ | フレンチスタイルのこども服

フレンチスタイルのこども服

シャトー・ド・サーブル



こんばんは!晴れシャトーのウリ店長です音譜


最近はちょっとお休みをしていたカフェ巡り記事ですキャッ☆



今日の午後に渋谷のsuzuカフェに行ってきましたてへ



アールグレイ♡


時間帯にもよりますが ちょっと一息する場所として
あんまり混んでいることがないので重宝しますハート



食事もしっかりとしたものがあって ランチにもうってつけなのですが。。。

ちょっと朝ご飯を食べ過ぎちゃってお腹が空いておらず 今回はお茶だけでゆったりべぇ~




最近 このMacBook Airで細かい仕事をすることが増えてきたのですが

細かいカーソルの操作がむずかしく マウスが欲しいな~むーと思っておりました。


今回 せっかく渋谷にきたので ヤマダ電機さんへマウスを買いに行く事に逃げ足ハート




そして買ったのがこれいやぁん

♪


むちゃかわいい~!いやぁん


と。。。。



一目惚れしてしまいましたてへ



こういうのに目が無いですです・・・。




カフェの話からはほど遠くなってしまいましたが 今日は13日の金曜日ビックリマーク

それも。。。。満月満月

なにかありそうですね。。。。。笑

みなさま 夜はお気をつけくださいまし。。。。うああん



Facebookでシャトードサーブルの商品を紹介しております

ちいさなお子さまのいる方は覗いて見てくださいHAPPY

こちらから



シャトードサーブル サイト これ→ http://chateaudesable.jp/