大阪出張♪ | フレンチスタイルのこども服

フレンチスタイルのこども服

シャトー・ド・サーブル



こんにちは!晴れシャトーのウリ店長です音譜


今日は大阪に出張に来ております~てへ


やっぱり大阪ハート朝からいい匂いがあちこちからしてきましたじゅる・・



大阪に来たら まず一番最初に挨拶しておかなければならない ある有名な御方に朝っぱらから会いに道頓堀へ。。。。
逃げ足





そう。。。その御方とは



ぺこ グリコ大阪大使様


いつ観ても凛々しいお姿のままで安心しましたポッ



あ。。。。大阪に来たら「たこ焼き」でしょ!。。。ということで
早速購入したのですが 写真を撮るのを忘れてしまいましたべえ


と。。。。いうことを言い訳に もう一度別の場所で購入。。。。



それも撮るの忘れて食べてしまいました。。。。ガ-
食べてから気づくへたれぷりですシクシク




取り合えず 挨拶が終わった所で
「梅田スカイビルタワー」へとやって参りました。。。。




はい。。。ただ眺めにきただけでした笑てへ




これから北新地にてシャトードサーブルのミーティングしてきま~すじゅる・・ハート




ペタしてね



 シャトードサーブル サイト これ→ http://chateaudesable.jp/