アナと雪の女王 | フレンチスタイルのこども服

フレンチスタイルのこども服

シャトー・ド・サーブル




{5D72F576-E0AF-4FBA-9161-0BF4A547895C:01}

おはようございます!晴れシャトーのウリ店長です音譜


最近すっごく流行っている映画【アナと雪の女王】ですが
口パクで動画を撮ってyoutubeに投稿している方がいるのを知り、いろんな方の動画を見ていました♪

その中でも、特に素敵な動画を見つけてしまい、もう毎日のように見てしまっていますてへ


あまりにも上手過ぎて、実際に歌っているんじゃないかな?っと思ってしまうほどお~


テレビでも話題になって、再生回数はなんと280万回を突破!!


思わず微笑んでしまう動画ですので、是非ご覧ください♡







さらに、外国でとんでもない家族を発見しました!!


もう、完璧ですねキャッ☆






再生回数も脅威の1340万回。。。。



この動画を見てしまってから、今更ですが映画を観てみたいと真剣に思ってしまいましたラブラブ






 シャトードサーブル サイト これ→ http://chateaudesable.jp/