こんにちは♡

キキです♡


今日はなんだか全てが噛み合わず、

タイミングの悪いことばかり。

なにかが微妙にずれていて気持ち悪いのですが

それでも心は穏やかでごきげん爆笑

自分にオールオッケーOKを出してあげられてるからピンクハート

それはミケ三毛猫のおかげかもしれません。

今日も朝からミケと長電話。

お互いなんでも相談できる仲。

ミケと出逢ったのは、高校入学の時ですが

そこからずっと長電話しまくって

なんでもかんでも相談し合って過ごしてきた戦友です。

親友より戦友の方が正しい表現かもてへぺろ

ずっと変わらないようでいて、

いつしかお互いの悩みにチャネリングで答えるようになっていましたにっこり

今日もミケの〝旦那さんが、娘ちゃんの誕生日祝いをケチる〟というご相談に対し

朝マックしながらタロットでお答えしていました笑

もう愛情ないんだと思う〜

とか言うんけれど、LOVERSとカップの2が出てきて

結局、ベストカップルですぜ?

彼、ペンタクルのキング逆位置で、

キングになりたいのになりきれてないから

まずはあんたから、感謝と称賛してあげて。

とアドバイス昇天

めちゃめちゃしぶしぶ、

仕事やと思って、やるわ。

キキの顔立てるためにしゃあなしやで?

と言いつつ、愛と感謝をもって旦那様に連絡し、

その後いい感じに、
娘ちゃんのお誕生日ランチ飛び出すハート
が決定したとのことニコニコ


よかったよかったにっこり



わたしはわたしで、


大好きなスタァ猫がいるので、


彼の潜在意識をミケチャネリングしてもらい


うっきうきのるんるんるんですスター


スタァは、わたしのことどう思ってる?おねだり


という、アホな上にうざい質問にも答えてくれるミケ


テンキューな右差し


ぜんぶ だっきっしめってぇ〜〜


きみと歩いてゆこう〜〜


と、ノリノリで歌ってたらしい笑



さぁ、今日は週に一度のデイリーメッセージの日です花


記事の最後に、キキミケのリーディングセッションのお知らせがありますので


よかったら見てくださいねお願い




1週間のデイリーメッセージハート


3月15日FRIDAY

ソードの2、夢のお告げ

現実的には何にも見えずに道がわからなくなったとしても、真実が見えなくても、あなたは心の中では理解している。直感的に答えを得ている。ゆっくり休んで目を閉じて、眠りに落ちていく中でやってくる。


3月16日Saturday

ワンドの女王、素直に信じるパワー

自分の歩んできた道、自分がこれから歩んでいく道、全て正解なのだと素直に信じて。その素直な楽しい気持ちが明るく道を照らし、新しい可能性まで広がっていくことになる。まっすぐ進むその道こそがあなたの道なのだ。


3月17日Sunday

運命の輪、勝利は目の前に

今までに経験したすべてのことが、あなたにとって必要なピースだったのだと素直に自分の人生を肯定できた時、運命の輪が回り出す。いいことが起きる予感に胸がふくらみ、うきうきと目の前にあることに取り組める。


3月18日Monday

ソードのナイト、恋の炎

ヒーロー登場!!有能で頼り甲斐のある誰かや、リスクをとってでもやってみたいこと、今までになかったアイデア、役に立つ画期的なアイテムなどが颯爽とやってきそう。今日出逢った人や物、こと、発想と恋に落ちるかも。


3月19日Tuesday

ペンタクルの王様、豊かな愛情

愛にもお金にも満たされる日。安心できたり、満足できたり、実りや恵みを感じられる。幸運に導かれて心配ごとも消えていく。ハッピーハッピーハッピーオッドアイ猫三毛猫黒猫


3月20日Wednesday

ペンタクルの2、天真爛漫に楽しむ

うきうきるんるん楽しく過ごせる。やりたいことも、やらなきないけないことも、両方できて充実感を感じられる。春分の日なだけあってバランスがとれる日。すべてがぴったりフィットでまるっとするっと!


3月21日Thursday

カップのエース、愛の錬金術

愛を注いでなみなみと!自分にも周りにも、物にも、人生にも!満たされた気持ちが、ここからさらに何かを達成していくエネルギーに変換されていく。未来のビジョンが見えちゃったり、そこへ向かって一歩踏み出せちゃったり♪



キキミケ

リーディングセッションウエディングケーキ

も募集中ですパフェ


お申込はこちら🥰


詳細はこちら🫶


太陽のヒーリング

モニター募集中晴れ晴れ晴れ


太陽ヒーリング詳細はこちら♡


お申し込みはこちら〜♪