こんにちは♡

キキです♡  


このブログを始めた時に使っていた

素敵な画像を拾うアプリが利用できなくなって、

ブログの看板になるドリーミィな画像がある

フリー画像のサイトを探さないとなぁと思った3日後

友人が面白いツールを教えてくれたので

ブログに使える、わたし好みの画像がたくさん手に入りましたペロペロキャンディー

なんにも聞いてないのに向こうから

今これ使ってるんだよねと話をしてくれて、

これ、どうしたらいいのかなぁ?

って、聞いたら答えがやってくる感じ

ウキッデレデレってしますねスター

↓お気に入りしたかわいい白猫ちゃん笑




今日から週に一度、デイリーメッセージをアップしていきたいと思いますウインク


明日から3月びっくりマーク


早いなぁ滝汗


1週間ハートラブラブ

毎日のメッセージキラキラ


3月1日FRIDAY

カップのナイト♡燃える情熱炎

やりたいことに没頭して自分の心を満足させる日。情熱的に何かに取り組んで。誰かのことよりもあなた自身の気持ちを優先すると、それが返って周りの人の幸せにもつながる。


3月2日Saturday

カップのキング♡柔らかな心照れ

考えるんじゃなく、感じるまま、心のままに行動して。それで不思議とうまくいく。全てが良い方向に向かっていると信じて進もう。自分を満ち満ちさせて。


3月3日Sunday

力♡輝く幸福キラキラ

あなたが主役。注目されたり認められたりする日。今までコツコツとしてきた努力が、いつの間にかあなたをぐぐっと押し上げている。無謀だと言われるようなことにも手が届くあなたになっていく。


3月4日Monday

ペンタクルの3♡あなたの姿に感動するお願い

誰に何と言われても、あなたの思う方向へ進んでいい。あなたがやってきたことも、これから進んでいく道も全て正しい道だから。道はまだまだ続くけれど、あなたには最後までたどり着く覚悟ができている。


3月5日Tuesday

ワンドの7♡信じる心を大切にサンタ

あなたの信じていることを、周りの人も応援してくれる。あなたの意見が採用されたり、賛同を得られる。あなたがあなたを信じた分だけ成功する。


3月6日Wednesday

エンプレス♡栄光を掴みますシャンパン

いいこといっぱいくる予感♡そこにいるだけで幸せと豊かな実りが向こうからやってくるような神々しいあなた。魅力が放たれているので誰かの好意や憧れを受け取りそう。


3月7日Thursday

カップのクィーン♡夢想の羽を伸ばすオカメインコ

誰かとの関係がぐんと近づきそう。昨日に引き続き愛されモードのあなた。今日はあなたの思った通りに展開していく流れが来そう。どうせなら最高の未来を思い描いて。



なんだかカップ祭りですねコーヒー


カップは感情チュー


3月第1週は、こころが大事なようですブルーハート


自分のこころの声、聞いてあげてくださいね!



太陽のヒーリング

モニター募集中晴れ晴れ晴れ


お申し込みはこちら〜♪


太陽ヒーリング詳細はこちら♡



キキミケ

リーディングセッションウエディングケーキ

も募集中ですパフェ


お申込はこちら🥰




よろしくお願いします♡