こんにちは♡

キキです♡


あまりに暑いですね。

こんなに暑くても食欲旺盛で全く夏バテの気配がありません。

ちょっとくらい夏痩せするかと思ったら

MAX値をキープしたままです真顔真顔笑い泣き

ヒーリングでダイエット、はじめようと思いつつなかなか始められないキキです。






今日も天ちゃん(うちの子•現在5歳男児)のお話です。

前回、天ちゃんは青い卵でやってきた青い魂だと話してくれたことを記事にしました↓
少し前の記事で親友ミケ三毛猫のチャネリングにより、

うちの旦那が龍神龍の生まれ変わりだと言われて

ミケから龍神様に旦那を護ってとお願いしてもらったところ

ミラクルのように旦那の気持ちが変わったことを書きました。↓



願いが叶ったうんぬんは、今は置いといて


要点だけ写したやつ↓




↑要点ここまで。


ミケのチャネリングを信頼してはいますが

天ちゃんに聞いちゃおうニヤニヤと、何度か試してみたことがあるんですね。


天ちゃん、龍って知ってる?

(・・?)←よくわからない顔をする天ちゃん。

じゃあ、龍神は?

りゅうじんしってる。

りゅうじんは、ふたつになってひとつ消えちゃった。

ロケットなの。

天ちゃん、ロケットなの?

うん。

パパは?

パパはりゅうじん。


ロケット🚀?って感じですが、

また別のある日の会話↓

天ちゃんてさ、

龍じゃない?

違う。

じゃあ、龍神?

そう。生まれ変わった時こそ!

龍神から生まれ変わったの?

うん。

龍神から青い卵に入って宇宙から来たの?

うんそう。そして、雷が2回ゴゴーッとして

パカっと割れたの。


前にも生まれる時に雷が落ちたと行ってたので

天ちゃんにとってはお腹から出る時は雷が落ちたように感じたんでしょうね。


ミケ三毛猫の言っていたように天ちゃんも龍と縁がありそうです。

え?私は?

と、聞いてみたところ、

あんたなんも関係あらへん!

単なる借り腹や。

ちょうど役に立ちそうやって目ぇ付けられただけやから。

・・・でしょうね。

前々から感じてたけど。

龍も天使も女神も妖精も差し置いて

私にご縁があるのは貧乏神さまだけ。

貧乏神さま、いつもありがとう♡

貧乏でも楽しく幸せに生きられるよう守って下さってありがとうございます♪