こんにちは♡

キキです♡


魚座の新月でしたね!

目に見えない世界と縁の深い魚座だけに

最近眠りの直前のうとうとタイムに宇宙に行くことができましたお願い

いつもの紫の丹光を見ながら寝ていたら、

引っ張りあげられるというか吸い込まれる感じがして

なんとなく、今日は紫の丹光を見ていたら先までいけるかもしれないと感覚的に分かって

眺めていたらワープしていくように紫の丹光に吸い込まれて、

星がどんどん通り過ぎて、

宇宙空間の真ん中で、満点の星空に囲まれているのを肉眼で見ながら

身体は布団の中にあると知っている

不思議な感覚でした。

どういうことなのか、、、はっきり分からない話でごめんなさい。

もし、同じような経験があればぜひ教えてくださいね!




さて、今月のカード(新月更新)ですニコニコ

 今月は、です♡

今月取り入れるといいラッキーカラーだと思ってくださいねウインク

































1、ライラック♡信頼を深める

信頼を深めて、直感を目覚めさせ、スピリチュアルなパワーを高める色。
意識を拡大し、神聖なものとの繋がりを強めてくれます。
ライラック色を取り入れて、古いパターンから自分を解放し、内なる自分を取り戻しましょう。

スピリチュアルワーカーには、ぴったりの色ですね!
信頼を深めるとは、自分自身に対する信頼です。
それがあるからこそ、直感を信じることができるのです♡





2、ホワイト♡心を明るく照らす

ホワイトは、全身を癒し、解毒と浄化を促します。
明瞭さや理解をもたらすほか、肌の問題を改善してくれます。
また、最高のレベルで平和と慰めを与えてくれるでしょう。
ホワイトは、高潔さ、光、神聖さ、真理、幸福を象徴します。
ホワイトを取り入れて、心を明るく照らしてください。





3、アジュール♡自分を守る

アジュールは、オーラを浄化し、神聖さとの繋がりを強めます。
内なる真実の発見へと導き、人生において重要な選択をする助けとなってくれるでしょう。
ネガティヴで重苦しいエネルギーから自分を守り、あなたの中心を見つけましょう。





4、プラム♡試練を乗り越える

プラムは、献身と専心、コミットメントを司る色で、あなたをハートの望みと人生の目的に繋げてくれます。
また、友情や人間関係の絆も深めてくれ、困難やシチュエーションにあっても強く立ち向かえるようサポートしてくれます。
プラムは深い内面の強さと、信仰の色です。
困難を克服し、あなたの人生の目的を発見しましょう。





5、エメラルド♡心、体、魂を鎮める

エメラルドは、恐れを克服し、欲求不満を解消し、穏やかさをもたらすのを助けてくれます。
困難な状況に調和を生み、攻撃を鎮め、傷ついたハートを癒すのに用いるとよいです。
エメラルドはまた、自己評価を高め、豊かさを引き寄せ、エネルギーの補給をしてくれます。





6、レッド♡痛みから自由になる

赤は無限のエネルギー、生命力、パワーを含んだ色で、人生にお金や財産を引き寄せます。
そして血液疾患の癒しや状況の改善をもたらし、病気を治癒し、傷を乾かし、体の冷えた部分を温め、痛みを軽減します。
赤はアドレナリンの分泌を促し、精神的、肉体的にエネルギーを刺激するので鬱病の症状も和らげてくれます。
また、あらゆるレベルのヒーリングに使うことが出来ます。





7、パール・真珠色♡神聖さと繋がる

パールの色は、特別な翳りを持つホワイト。
穏やかさと浄化をもたらし、信頼を深めてくれます。
また、あなたを人生の流れに沿わせ、あなたにもともと備わっている神聖さと繋げてくれます。
個々の高潔さ、真実、忠実さの色であるパールは、明晰さ、平穏、調和を人生にもたらします。






8、アンバー琥珀色♡創造性を目覚めさせる

アンバーは、創造力と現実化の能力を高めてくれる素晴らしい色です。
また、人間関係における絆を深め、愛情を与え受け取る方法を教えてくれます。
思いやり、楽観的な思考、勇気、自発性はアンバーがもたらすギフトです。
琥珀色のものを身につけ、創造的な能力や才能を目覚めさせてください。



色の持つエネルギーと、その効果がこんなにあるなんて

面白いですよねニコニコキラキラ

今月は、引いたカードの色をぜひ日常生活に取り入れてみてくださいお願い