はじめまして、キキです♡

ヒーリングと、数秘、カードリーディング、メモリーオイルを提供しています♡


私のテーマは、変と楽♡

変化していく、変容する♡

それを楽しく叶えていく為のセラピストを目指しています。


楽しいということも、人生のテーマです♡

変と楽のセラピストという呼び名を自分でつけてみましたが、

これも多分すぐ変わります。

今日からデビューなので、なんとなくつけてみた♡

変わってもいいんです。変化を楽しむセラピストなので♡

ヒーラーという肩書きがしっくり来ずに、

セラピストと名乗ってみましたが

それも完全にはしっくり来なくて、

いろんな楽しいことを気分でやってる人って名乗ると

アホみたいなのでとりあえずセラピストにしてみます。

このようなアホ丸出しのデビューとなりましたが、よろしくお願い致します♡

デビューと言っても、お申込みフォームやメニュー表が出来上がっておらず、ますますアホです滝汗




ブログの登場人物紹介ピンクハート


キキオッドアイ猫

私。ヒーリング、チャネリング、数秘、カードリーディング、タロットカード、四柱推命、アロマ、カラーセラピーなど、あらゆることを学びながら、少しずつメニューとして提供していこうと思ってます。
年下の旦那様♡龍ちゃんと、一歳の男の子、天ちゃんと3人暮らし。
性格はめんどくさがりでだらしない、意識低い系です。
見た目は、キムジョンイル総書記に似ていると言われます。そんなにカリスマ性ある感じ?といいように解釈しています。ええ、その通り!デブです!



三毛猫ミケちゃん三毛猫

高校からの親友。実家はお金持ちの地主で、敷地内に稲荷神社を持っている。旦那様もお金持ち。拝金主義でブランド思考。でも、実はスピリュアル能力のポテンシャルが高い。下ネタ大好き。巨乳、グラマラス系。若い頃はたくさんの男を手玉にとっていたが、結婚して旦那様に従順な良き妻になった。娘ちゃん2人を溺愛。



黒猫クリちゃん
黒猫

中学からの親友。見た目は、広末涼子的な色白美女だが、中身はオッサン。ドライブに行くから、飲み物とお菓子買おうよ♫とコンビニに寄ると、アタリメとワンカップ大関を購入して来る。卵かけごはんと2ちゃんねるが好き。3歳の娘ちゃんもクリちゃん似で、将来美女になりそう。


龍ちゃんパンダ

キキの旦那様。ピュアで優しいが、ものすごく手がかかる。


天ちゃん
ヒヨコ

キキの息子、一歳男児。既に自由人過ぎて手を焼いている。


ひろはちゃん🌕

抜群のエネルギー体感を見込んで、ヒーリングの練習やフィードバックをお願いしている。マッサージサロンを経営している。


わたぬきさん🐉

ブログマラソンの仲間。龍と白狐がついている。引き寄せを教えてくれる先生で、コラボでお仕事予定。スピリチュアルカウンセラーとして活動準備中。


あいちさん❤️

キキのお師匠様。四柱推命を教えてもらっているが、いろーんなことが出来て、そのどれもを極めている凄すぎる先生。



杉本さん(別名マスタースギモン)🌲

エネルギーのど変態。ブロック解除のマスター。
キキがヒーラーになれるよう、いろいろ指導してくれてる。