こんにちは♡

駆け出しヒーラー、キキ(黒豚)です。


私は地黒なんですが、

さらにめちゃくちゃ焼けやすいので、

この夏、松崎しげる状態です。

焼けすぎて、チャーシューになってきてますびっくり

ビーチリゾートで焼けたんならステキなんですけどね〜

家からほとんど出てないのに黒焦げです炎




マスターすぎもんからの最新の課題は、

なぜヒーラーになりたいと思ったのか?

と、

どんなヒーラーになりたいのか?

を、ブログに書くことでした。

なぜヒーラーに?は昨日までに書き終わりましたので、


今日はどんなヒーラーになりたいのか♡

これについては、まだ初めたばかりで難しいのです。

ヒーリングって何が出来て、何が出来ないのか、

いまいち分かっていないので。


でも、分かってない状態の今こそ、

〝こんなこと自分が出来るわけない〟

という制限なしに考えることができそうなので、

書いてみたいと思います。


何バカなこと言ってるんだ?と思われるかもしれない

反対に、それ普通でしょ!って思われるかもしれない

ビッグマウスになるやもしれませんが、無知な初心者が夢を見てると思ってお許しくださいチュー



まず、今回マスタースギモンのブロック解除を受けてみて、

ちょこちょこと届くマスターからの連絡や指示が楽しいのと、
(出された課題をゲーム感覚でやってます)

何かあれば質問できる安心感が私にはとても良かったなぁと感じました。

なので、私もクライアントさんに

ある程度の期間、がっぷりと向かい合って

いけるようなサービスをやってみたいです。

境界線はきちんと作るべきかと思いますが、

友達のような感覚でいろいろお話ししながら

最高の自分を叶えていけるようなヒーリングを、

(例えば週に一度とか)定期的に、

その時のその方に合わせてやっていきたいです。


そして、数秘、カードリーディング、チャネリングなんかも必要に応じて提供出来たらいいな♡


ここでちょっと疑問。

最高の自分を叶えるヒーリングって、そんなこと出来るんだろうか?

本来ヒーリングってそういうものだという気もすれば、

そんな都合よくいかないのでは?って気もする。

そして、何よりまず、自分が最高の自分を叶えてないと説得力ないやんね?


ふむ、

今の私の叶えたい最高の自分とは何か考えたところ、

(ヒーラーとしてちゃんと一人前になりお金を頂けるようになりたいというのは置いといて)

やっぱりアレですよ、、、

や   せ   た   い    !!

いや、太っててもステキな人がいることも、

太ってる=悪いじゃないってことも、

分かってるんです。

分かった上で、それでも私の最高の状態は今の状態では無く、

もう少し痩せた状態だと思うのです。


それにですね、龍ちゃん(主人)に、

「キキは、どんどんブスになるね」

と言われまして、

さらに

「そうか、僕は貧乏だからデブとしか結婚出来なかったか、、、」

と、悲しい目をして言われまして、

このままじゃいかんと思います。

旦那さんが悲しくなるような姿であるのは、

幸せじゃないなって思ったんです。 


↑上記のような事を言っても、別に龍ちゃんは酷い旦那さんじゃないんですよ。

普段は、こんなこと言わなくて、

デブでブスの私でも、いつも褒めてくれるのです。
(動物に対するカワイイと同じ感じで)

こんなこと言いたくなるほど私は龍ちゃんを追い詰めてるのだと思うと申し訳ない。

デブとかブスとか言われても、

全く腹が立たないんです。

でも、腹立たないくらい自分を諦めてるって、

やばくねーか!?

ここらで覚悟決めて、変わろうぜ?


と、思いました。



↑いま、こんな状態。


子供のころ、変身できる魔女っ子ものアニメに憧れてました♡

あんな感覚で、

ヒーリングで変身チャレンジピンクハートキラキラをしたいと思います。

あっ!ヒーリングだけで他は何もしないってわけじゃないですよ?

ヒーリングで状態を整えた上で適度な運動や、食生活の改善をやっていくのです。

というか、ブロック解除だけでも痩せそうなんですけどね。

マスタースギモンによると、他のモニターさんがブロック解除で自然と痩せたそうなのです。

エネルギーを高める為にいいことって、

ぶっちゃけこれ、ダイエットそのもの、じゃない?って感じです。

詳しくはマスタースギモンのこの記事をご覧下さい→

ダイエットというか、自分の身体を健やかな状態に保ってればエネルギーは高まるということか。

これだけ書いて、全く痩せなかったらマズイゲッソリ

とりあえず、ヒーラーとしてエネルギーを高めたいですし、

地味に地道にやりながら、

ヒーリングの練習をしていきます。


ヒーラーデビューまでにどんだけ痩せられるかしら?

乞うご期待♫