こんにちは♡
数秘とカードリーディング♡キキです。
 
 
 
 
 
今日は数秘『5』について♡
 
 
『5』は、旅をするエネルギーと言われています。
 
好奇心旺盛であちこち移動したり、
海外にも縁があります。
 
動くことが本質なので、
じっとしていられない☆
 
 
現在0歳の息子がバースデーナンバー『5』です。
 
まだつたい歩きしかできないのに、
動く動く動く!!
 
じっと座っておもちゃで遊ぶ姿は、
3分と持ちません。
 
 
 
『5』は自由が大好き♡
 
ひとつの場所や人、物に縛られると
苦しくなってしまいます。
 
自分のやりたいことを自由にやる。
飽きたらやめる。
 
それでいいんです♡
 
 
 
 
息子を見ていて、
 
もしかしたらこの子は小学生くらいまで
問題児と言われてしまうかも!?
 
と心配になるときがあります。
 
 
 
自分のやっていることに夢中で
話しかけても耳に入らないようだし!
 
やりたいように出来ないと暴れて怒るし!
 
かと思えばすぐに飽きてしまうし!
 
少し目を離しただけでどっかいっちゃうし!
 
 
 
でも、『5』の子はこれでいい♡
 
『5』をやってるだけ♡
 
 
 
そう思って見守ることにしました。
 
 
 
それだけ自由にやっていても、
 
『5』は口が達者で
コミュニケーション能力が高いので
 
不思議と嫌われないのです♡
 
 
 
 
枠にはまらない
自由に動き回るエネルギー♡
 
自由に羽ばたき、
より大きな世界を目指して
冒険していくのが『5』です♡
 
 
 
もし、ご自身が『5』なら、
思いっきり自由に世界を楽しんで下さい♡
 
 
もし、大切な人が『5』なら、
思いっきり自由にやらせてあげて下さいね♡
 
大丈夫♡自由にさせてあげるほど、
あなたを大切に思うはず♡