こんばんわ٩( ᐛ )و | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです


ののです!
今日は暑いのに雨が降って湿度が高いという辛いお天気でしたね〜
7月最後の日、どのようにお過ごしでしょうか!





ののはサークルでミーティング!ミーティング!!ミーティング!!!でした…飽きた…

そういえば昨日は花火大会でしたね!品川と隅田川であったみたいです〜
私は隅田川の花火大会に行ったのですが、とても素敵でしたね〜
夏の風物詩、夏が来た!って感じでテンション上がりました!

みなさんもこの夏どのように過ごしてますか?
明日から8月、みなさんの夏のこと、色々お話聞きたいです!
ラヴィーヌでお待ちしております(*´ω`*)




今日の出勤は

出勤情報


▲コチラをクリック