今日は寒いですね〜 | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです

マリですㅡ^^お久しぶりです!
ついにクリスマスという大きなイベントが終わりましたねー! みんな楽しくできました?マリも、Chateau Ravineでみんなと一緒に楽しく飲みましたㅡ(>_<)皆さんと一緒にできて最高のクリスマスでしたo(`ω´ )o。



今日は家で大掃除をして、昼の時間が早く過ぎました~皆さんも、大掃除頑張りましょう(笑)
Chateau Ravineは12月31日、1月1日は休日ですが、その前までは忘年会気分で毎日行っています! みんな私たちと一緒に、今年の最後の楽しい思い出を作りましょうー(^^)
*今日のキャスト*
ことり
まり
じゅりあ
せな
りお
あや
りか
お待ちしております(>_<)