こんばんは! | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです








こんばんは!ことりです~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
昨日はクリスマスでしたね~♬*. ゜
わたしは、ラヴィーヌにいて
サンタさんをしてました~!
みんなのサンタさん、とってもかわいかったし
朝までお店にいたのは初めてだったけど
とってもたのしかったな~*♡

でも私の家にはサンタさんこなかった(´・ ・`)

今日は、れいちゃん、ななちゃん、あきさん
みなちゃん、じゅりあちゃん、ねむちゃん
りおちゃん、りんちゃん、ことりで
ぜひぜひ!お待ちしてます~♩¨̮⑅*♡