お久しぶりです(*☻-☻*) | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです





今日のブログ担当は
じゅりあどす!◎

この間、新幹線に乗っていたらですね。
隣に可愛らしいお婆ちゃんが、
ちょこんと座ってきたわけです。

おもろむろに、美味しそーーなお寿司のパックを取り出して
お召し上がりになられていました。
お魚大好きな私にとっては食べたくなりますね。
じっと見てたわけです。←ぇ

したら、お婆ちゃんが
一緒に食べましょ!とおっしゃるじゃないですか!!

勿論、遠慮せずいただくわけです←がめついやつ

でねでね、ここからが面白いの!!!

お醤油をどこに入れてくれたと思います?

新幹線内でペットボトル入れるとこです←
あのくぼみ。。。
確かに、お醤油入れるのにジャストフィットだけれどもw w

お婆ちゃんの好意を無駄にするわけにはいかず食べました。
はい。美味しくいただきました。
実際、美味しかったです。

おわり。めでたしめでたし。
ラヴィーヌでは24日(木)、25日(金)はクリスマスパーティを行いますよ!
皆様のご来店をお待ちしております!
{0A750000-A0F8-410F-9F4B-231062637CDE:01}



さてさて、今日の出勤はー?!←サザエさんちっく

ねむさん。
あきさん。
せなさん。
りおさん。
ゆいさん。
れいらさん。
れみさん。
りかさん。
じゅりあ。で!!

お待ちしております(*☻-☻*)
xoxo