こんばんは!あやです\(^o^)/ | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです


久しぶりのブログ更新になります(u_u)
最近あったこと書きます\(^o^)/
昨日地元の友達でもあるりんちゃんにディズニー連れて行ってもらいました~!
実は先日誕生日で、そのお祝いでサプライズでした!なんて良い友達を持ったんだ…!りんちゃんすき!(笑)
そして写真たくさん撮ろうと思っていたら、、、パーク内で携帯壊れました、、、。(笑)
なので写真全然撮れず。(笑)
でもめっちゃいい思い出になりました(((o(*゚▽゚*)o)))❣️持つべきものは友達ですね!らぶ!

携帯なんですが、さっきのさっきまで壊れていて修理してきました泣
今までの画像、データ、ライン、消えて萎えています(。-_-。)(笑)

みなさん。元気づけにお店きてください。(笑)まってます。(笑)
{3EF11758-696D-4E2C-95AF-D32F3C7EF4F6:01}


今日は、
ことりさん
りんさん
みなさん
れみさん
さくらさん
あやかさん

でお待ちしております\(^o^)/!