りかです(^O^)/ | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです

こんばんは~!!
またまた久しぶりのブログになりましたー!
前何書いたかも覚えていません。笑

最近はお休みが多かったので何かするでもなく暇で毎日動画配信サイトに呪われたようにずっと見てました!笑
何を見てたかというと、、、、
海外ドラマウォーキングデッド!!!
なんと約2週間でシーズン5まで見終わりました、、、笑
どれだけ暇だったかわかりますよね、、。
自分でも引きます(^_^;)笑
ゾンビのドラマなんですが怖いのもあるけどすごい人間の心の変化とか上手に表現されていてすごく面白かったです!
今シーズン6が放映されてるみたいですが見れません。。
好きな役はダントツでグレンとダリルです!
グレンとダリルは正義感が強くて絶対的に強いところが好きです笑
調べると年末にグレンの役者さんがハリコンというイベントで来日するみたいなんですがお金無いので我慢します(;_;)
う~~。
もっと仕事したーーーーーーーい!笑
わたし頑張るのでみなさん遊びきてください(^O^)/







今日の出勤はりか、まりこ、かほ、なな、きほ、みな、りお
となっております!!
是非ご来店を!