4日目の夜はCocoon @Amnesiaです爆笑

 
が、やっぱりまずは腹ごしらえですナイフとフォーク
手頃な価格で地中海風料理・スペイン料理が頂ける「EL PATIO」へニコニコ
 
ガスパチョ 3.80EUR
一応スープなはずですが、グラスで出てきました(笑)
見た目がトマトジュースみたい。味はしっかりガスパチョでした〜照れ
{7ACCEDC1-D8ED-4F5F-8A01-9400520EA333}
 
マッシュルームのフライ 3.80EUR
じゅわっと旨味が溢れますラブラブ美味しいラブラブ
 ビールにピッタリ!ビール
{3E9D8971-87B2-4FF2-91BB-0C756FE3FF75}
 
マグロのタタキ 9.00EUR

こんなところで生のお魚に出会えるなんて爆笑 

これはご飯欲しくなる〜。タレは醤油ベースのようですが、なんとなく地中海の香り。

{1ECB6AC8-4395-4B9A-AB4A-6FC1D05C7942}
 
イビサの夜は更けてゆく…
{5600B5D8-3723-40ED-9F04-B44E6D09C12E}
 
amnesiaのオフィシャルショップ。
12時くらいまで営業してます。
{80CD1D20-282A-4872-B47A-FB0A441CF79D}
USHUAIAのショップも。
{C692E111-7DB8-4366-A044-B915A96F83D9}
FLOWER POWERのプロモーション部隊らしき人達が街を練り歩いてました!
{954A5FDE-E2EC-4455-B2E2-EACDC9606C55}
 
さて、時刻は深夜1時くらい。やっとamnesiaに向かいます!
amnesiaは街からちょっと離れているので、深夜〜朝まで有名クラブ間を回遊しているDISCO BUSで向かいます。
以前はamnesia のシャトルバスが出ていたようなのですが、今は無いのかな?
{B00AE9D4-9256-4783-8F75-A22F9F479B42}

大通りに面したマクドナルド前のバス停から乗れます。料金は3.00EUR。
 
そしてバスに揺られること約15分。
 
amnesiaに到着〜アップ
{BAD3CB58-7481-45C3-9EF4-D96AECDD6CE4}
 
テラスルームのDJはZIP音譜
{7F09F119-09EA-468B-861D-9579D296AF0C}


 
そして、メインルームはNina Kraviz!!
{18520FE9-7EF5-47F7-A417-95598725A504}
 
{106BF2B0-5143-49FF-8394-1F7088CEF13A}



いやー、何というか…カッコイイわー!Nina姐さん!!
モデルみたいな綺麗なお姉さんがあんなキレキレのDJしてたらたまりませんねぇ(笑)フロアは大盛り上がり、熱狂的なファンもいるご様子。私までファンになりそうですラブ
 
さて、再びテラスルームに戻るとRicardo Villalobos。
この時、私が思いっきり人酔いしていて、しばらく余裕がなかったので残念ながら写真は無しです汗
 
そして最後は大ボス Sven Vath!!
{ED46A9B1-2319-4B6E-BDC6-5387817A95A6}


 
やっぱり大御所はハクが違います…!
Sven VathのDJは日本で聴いた事があるけれど、こちらのほうが良かった。
VJもミニマルでカッコイイ。痺れる〜笑い泣き
 
日本でもこのくらい楽しめるハコ & Partyがあればなぁ…。
 
豪華DJ陣を散々堪能した後は、再びDISCO BUSで帰還デス。店の前にバス乗り場がありますので、しばらく待っていれば来ますよ。タクシーもたくさん停まっているので、疲れて早く帰りたい場合はそちらを使っても良いですね。
 
それにしても、もの凄いお腹いっぱい感。
本当、楽しかったー!!
 
明日はイビサ最終日。チルアウトの聖地、Cafe del Marに行きます照れ