★爽やかなブルー&パープルのクラッチブーケ☆アーティフィシャルフラワー | 世田谷区|成城|仙川 オーダーメイドのアーティフィシャルフラワーブーケ専門店 シャトードフルール

★爽やかなブルー&パープルのクラッチブーケ☆アーティフィシャルフラワー

こんにちは♪
オーダーメイドのアーティフィシャルフラワーブーケ専門店、
シャトードフルールの花城です。

オーダーブーケのご紹介です☆

芍薬と紫陽花のクラッチブーケですキラキラ
ホワイトの芍薬とブルーとパープルの紫陽花をお入れして
ラベンダーで動きを出しました☆



涼しげで爽やかな色合いのブーケに仕上がりました好

ご注文頂きましてありがとうございました!!!