ゲーム大好きなちゃあです。

出来るだけゲームの色々な事について書いていくよ。


年に2000時間はゲームやってます。

ゲーム命です。

死ぬ迄に沢山の神ゲーをやってから死にたいと思っています。


今のハマっているのはAPEXとARKがメインです。

どちらも最新では無いですが、面白いゲームでずっとやってしまいますね。


APEXはランクシステムが変わったシーズン13〜14辺りでソロでやるのが難しくなったなて一旦離れていましたが、また最近ハマってます。

不満は数えればキリがないですが、やっぱり面白いから戻ってくるんでしょうね。


ARKはその間に始めたゲームです。

5年前のゲームですが、マインクラフトと恐竜育成ゲームを足して2で割ったようなゲーム。

これがお使いのないゲームで、自由だし何してもいいし楽しいですね。


他にも色々ゲームやってみましたが、最近ではエルデンリング!これが1番神ゲーだったら気がします。


APEXとARKは流石外国産的なバグまみれですが、エルデンリングはほぼバグ無しの神ゲーでしたね。

もうすぐDLCも出るみたいですね。


ARKもリマスター版が出るようですが、こちらはバグが多いのはほぼ確定しているので数年後に購入するのがいい気がしますw

リマスターですしね。


と言うわけで、これからゲームブログメインで色々書いていこうと思います!