こんばんは☆


ちゃてぃです!!


2児の母です!!


早速、

勝浦つるんつるん温泉

オートキャンプ場のサイト紹介☆ 




私たちは、桜サイトにに泊まりましたにっこり


子連れキャンプで

重要な点は、

トイレが綺麗かどうかですよね!!


私的には最重要事項!!


あじさいサイトは、

女の子は、和式と洋式一つづつです。

男の子は、洋式とチューリップ型が一つづつ。

シャワーもありますー!!


キャンプ場らしい普通のトイレです。

キチンと掃除されてますよニコニコ


トイレは、

タンク式で水貯まるのに時間かかります。

何人か続けて入ると

水流れないので

ご注意を!!

ペットボトルに水入れていくと安心!!


たんぽぽサイトのトイレの方が、

虫も入りにくい構造になってて

明るくて綺麗でーす。


サイトの指定はできないのでご了承を!!


ちなみに、


私たちが泊まった日程が、

3日間

続けて雨!!

だったので昇天


サイトがぬかるみました昇天


水の流れ的に、

雨の日は、

道路側にテントをたてたほうがよさそうです!!


AC電源側の方が

土地が少し低くなってるので

水溜りが出来やすいですにっこり



すごい風と雨だったので、

AC電源の蓋が

朝起きたら

吹っ飛んでましたオエー


温泉は、

地元の方がよくいらっしゃってます。

広くはないですが、

よく管理されている印象。


千葉で唯一、

温泉100選の中に選ばれているだけあって、


温泉最高☆でしたよー

肌つるんつるんですー



温泉は、

朝は、8時30分から

夜が、5時15分(平日は4時30分)

までに受付なので

早めにお風呂に入ってください!!

受付すれば、6時まで入れますーニコニコ


キャンプ利用者は、大人が半額で入れます。

受付で申告してくださーい!!


長くなったので一旦切りますー