Bonjour tout le monde ( ´ ▽ ` )ノ

今年は時間があったらフランス語の勉強をと思ってボンバーさんの配信も見たり見なかったりキョロキョロでも勉強は進まなくて気ばかり焦ってショボーン

そんな中でも今年1番の思い出が作れました。
よがりをお友達と一緒に見ましたお願い

聖なる夜流れ星


ご馳走も頂いておしゃべりして 楽しかったな照れ

楽しすぎてあとで抜け殻になったけどショボーン

Twitter見てたらクリスマスライブすごく楽しいって書いてあってキョロキョロ
配信後にチケット購入して見ちゃいました。
今までで1番いいと言っていい真顔
素晴らしかった。

何がどうよかったのは... 割愛致しますニヤニヤ
フランス語の日記に書きますので...

まだまだウイルスが治まらず、新異種まで...
きりちゃんと同じで私もペンパルさんもメールでは あの言葉を1度も使わなかった。
ただ virus ヴィルスとだけ書いた。

ペンパルさん日本に来たらチャーシューメンが食べたいそうですラーメ
いつかきっとね。

その時のためにこんな本買ってみた

アプリで音声聞けちゃう時代ですよ。
声は私の大好きなレナ・ジュンタさんでした照れ

毎週木曜日のレッスンはレベルを落としてだけど新しく仲間に入れて貰って楽しく続けています。
でも会話のレベルがみなさん高いびっくり頑張らなくっちゃ‼️

泥船できりちゃんがたくさん音楽の話してくれてますね。いつもじっくり聞いてる訳じゃないけど新曲の事とか色々、来年はお友達に会ってたくさん話したい。って言うか私はきりちゃんとは真逆な思考だからこれってどういうこと⁉️ってお友達に聞きたいのニヤニヤ

まだ書きたいけど、まあいっか

相変わらず下手なブログです滝汗
何が言いたいか分かるあなたすごい...


みなさん 今年も大変お世話になりました。

またライブ会場でお会い出来ますように🍀*゜

フランス語を通じてフォローさせて頂いた方にも厚くお礼申し上げますおねがい

Merci beaucoup et à bientôt ( ´ ▽ ` )ノシ♡