Bonjour tout le monde ( ´ ▽ ` )ノ
ぼんじゅーる とぅ る もんど
みなさま こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Ça fait longtemps (*´ω`*)
お久しぶりです(*´ω`*)


約2年間 お世話になった証券会社の契約社員を辞めて、今は派遣社員です。
セキュリティ機器の製造、販売、工事をする会社の営業事務ですニコニコ

転職は大変で、たくさん悩みましたが派遣で働く道を選びました。
派遣で働くことを勧めてくれた友達、就活中支えてくれた友達、みなさまに感謝しております。

ほんとにありがとう。
私は元気にしています照れ

4月~5月半ばまでは自宅待機でしたが、世の中が変わって行く中でも手放さなかったものがあります。


ゴールデンボンバーでふらんす語
ですデレデレブログ全然書いてないけど



相方さんも7月で辞めちゃったので先生とのプライベートレッスン🇫🇷🧑‍🏫
もうボンバーさん丸出し〜デレデレ
無法地帯ですニヤニヤ


しかし、なんと言ってもこの夏の1番はフランス人のペンパルさん(メールでやり取り)がベースで「女々しくて」を弾いてくれたことですお願いびっくりお願いびっくり

「女々しくて」をジャズでカバーしてくれたジャズバンドさんがyoutubeにいらっしゃいましたね。

ジャズが好きなペンパルさんに送ったら食い付いてきたよニヤニヤしめしめ♪

これはオリジナルだよとボンバーさんの「女々しくて」のPVを送ったら上からカバーしてベースを弾いていました。耳コピして楽譜を書いて..びっくりすげぇ


ササッと書いたと言う楽譜...

遠い空の下、お互い自宅待機で過ごした夏の日

「女々しくて」を弾いてくれたフランス人がいます。

胸熱デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


今はDELFB1(デルフ ベーアン)の試験勉強を初めたところで空いている時間はなるべく勉強しようと思っています。
なので配信ライブはそこそこに...


みなさまも お元気で過ごされますようにニコニコ


 À bientôt ( ´ ▽ ` )ノシ
では またね( ´ ▽ ` )ノシ

chatnoir