Bonjour tout le monde ( ´ ▽ ` )ノ
ぼんじゅーる とぅるもんど
みなさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


氣志團万博に行って来ましたニコニコ

駐車場に着くと目前に大きな船
この風景が好きです。
Il y avait beaucoup de grands bateaux . 



今回は渋滞もなくて早めに到着
お天気に恵まれて風がいい気持ち照れ
Il faisait beau et frais.

早く着くと会場入りまで待たなくてはなりませんが100均の折りたたみイスがあれば疲れませんニヤリ


今回はシートエリアの木陰にレジャーシートを広げて場所を確保出来たのでテントが無くても快適でした。


いつものオープニング
あの音楽と手拍子がたまらないチュー
下手の2列目 ほぼ最前です。やっぱり近い恋の矢

ガガガガガガガ 歌ってくれたの嬉しかった。
大好きな曲
それから やんややんや千葉県バージョン
気持ちが伝わるよねおねがい

またしても 暴れ曲 きりちゃんも髪が乱れるほど頭振ってた


花道に行くとき、きりちゃんは1番最後に行ったけどアニメサザエさんのエンディングのときのサザエさんみたいにピッピッって笛を拭きながら後ろ向きに手招きしながら進むあれをやっていたのなんで?ニヤニヤかわいかった


フェス飯とビールデレデレ←もうレポできない

麻布9番さんのジャークチキン 美味い...

C’était très bon... L’année prochaine j’ai l’intention de porter de la baguette.
今度フランスパン持ってこようかなニヤニヤ



前からどうしてもやりたかったこと...

氣志團のファンの方と写真を撮ってもらうことデレデレ勇気出して話しかけてよかった!
Il était très gentil  
優しい人でした。SNSはOKとお名刺まで頂きました。



はぐちゃんとよっちゃんと照れきれいな空の下で
J’ ai vu par hazard à mes amies .


ぼっちで撮ってみたw


sold out寸前のかき氷 今年は人が多いな。。。
そっか ご招待した地元の方々がいるんだったわ。
みんな楽しでるのわかるニコニコ

On se dirait au paradis .
会場はまるで天国みたい





最後 マキシマム ザ ホルモンを見て帰った。
よかった!「会場全員で 警備のTシャツ着てる人も一緒にやって」とナオさんが叫んだ。みんなで歌って踊った🤟🤟惹き込まれるものがあった。



また来年も来ようね。
J’espère vunir l’année prochaine avec elles.



À bientôt ( ´ ▽ ` )ノシ

chatnoir