Bonjour tout le monde ( ´ ▽ ` )ノ
ぼんじゅーる とぅるもんど
みなさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


はいいいいい←ペンパルさんのマネ😊🇫🇷
今年も灼熱のロッキンに行って
暖まって来ましたデレデレ


ゆずさん 終わってそそくさと前方へ
下手の5列目くらいでした照れ


きゃー!きりちゃーんラブラブラブ

元カレ殺ス 

最初から最高なんだけど
きりちゃん素敵すぎた!

フェスだといっぱい叫んじゃう。
出来損ないのヘドバンもいっぱいやっちゃう
暑さでクラクラデレデレ



暴れ曲のデスボ なんだろ...もう痺れた恋の矢


...きゃんさん 可愛かったなニヤニヤ





カールおじさんうずまき


午後はテントでまったりのんびり
れもんさんと初めましてのRさん
3人でゴロゴロしたりビール買いに行ったり
Official髭男dismさんを
見に行ったり照れサイコー☆

日が傾き掛けた頃 帰り支度
また来るね!



...いつもながら雑なレポ滝汗




東京に戻ってから3人できゃんぱい( ´ ▽ ` )ノ


楽しかったね。
車の中でボンバーさん聞いておしゃべりして
東京のどこかで花火上がったの見えたね。



さて ペンパルさんにもロッキンのこと報告しなきゃ!



À bientôt ( ´ ▽ ` )ノシ

chatnoir