練馬区にお住まいのモニター様に男性セラピストのアロママッサージを体験していただきました | 神楽坂徒歩5分!レイアのヒーリングで心身のバランスを整え、リフレッシュ&リラックス

神楽坂徒歩5分!レイアのヒーリングで心身のバランスを整え、リフレッシュ&リラックス

ヒーリングサロン「Leia(レイア)」。男性セラピストによるヒーリングやアロマトリートメントで身体のバランスを整え、気の流れを良くします。
頭から足の先までリラックス、肩こり、背中や腰のはり、むくみをしっかり解消。

こんにちは!
アロマで気の流れをスムーズに!男性セラピスト:ふかわです。

先日、知り合いからの紹介でご来店いただいたモニター様から、メールで感想をいただきました。

今回のモニター様は、ご自分でもボディーワークをされている方でした。
いろいろ勉強になる話が聞けて、良かったです。ありがとうございます!


「昨日は久々のアロマトリートメントでした。

男性から受けるアロマでしたが、とても丁寧にご配慮いただいたので安心して施術を受けることができました。

手がとっても温かいうえ、男性なので大きい手での施術はとても気持ちよかったです!

思ってた以上に足の経絡ポイントは痛かったのでびっくりしましたが。笑

帰ってからとても眠くなってしまい、お風呂に入る前にうたた寝してしまいました。

どうもありがとうございました。!(^o^)!」

アロマオイルは、レモン+ゼラニウム+ティートリー+ペパーミント+フランキンセンスのすっきりリフレッシュ系にしてみました。

特に凝っているという首と肩と背中を意識して、トリートメントさせていただきました。


お疲れの時は、いつでもご連絡ください!



≪ご予約・お問い合わせ≫
 簡単ご予約フォームはこちら
※または、メッセージより、お気軽にお問い合わせください。
≪アクセス≫
 東西線 神楽坂駅 一番出口より徒歩5分
 駅からの道順はこちら

サロン入室からの流れ
お客様の声
メニュー