訪問ありがとうございますスター

 

今日は‼️

 

メリークリスマスイブですね♫

我が家はツリーも出してないし

プレゼントありません😂

 

でも、ご飯ぐらいは。。と

主人がビーフシチュー🍴

作ってくれました☺️

 

私はサラダ🥗担当笑

 

後は明日の主人の弁当の下拵えぐらいです笑

 

昨日からコトコトお肉を煮込んでいて

その側で編み物していた鬼畜嫁です笑

 

 

何ヶ月前にドミノ編みのブランケット

のキットを買いました!!

ちゃん♬

 

くすみカラーで統一しました!!

 

 

 

 

モバ編み出来るように

ジップロックに入れてますニコニコ

 

今日編んでいたもの

ニットのカーディガンが

片袖できました!!

 

なんか長かった笑

もう片袖編んで、水通ししてボタン付ければ

出来上がり!!!

 

後少し!!

がんばれ私!!

 

作りかけ達が待ってるぞ‼️笑

 

お風呂も入ってビーフシチュー食べて

シャンパン飲んで満足な私!!

 

明日から内職が待ってるぞ〜恐

 

編み物したいよー泣